073672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2007.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファフナーチームのアニメ「ヒロイック・エイジ」以前から見ようと思って
放送日探してたんですがアニメイト行ったらCDが月曜日コーナーにありました・・・
新聞見たら「ああコレ!」何で今まで分からなかったのか。

と言うことで。ビデオに録りましたが見る暇がありません(爆) 来週の月曜日までムリ・・・
今日は妹のためにセクシーボイスアンドロボ録って、木曜日に銀魂とのだめを・・・
見るもんいっぱいです・・・ しかも先週銀魂録り忘れたばかりか、
のだめも冒頭部分でテープが終わりました(核爆)千秋のつぶやきしか見てねー!
DVDが出るまで待つのか!? くそう・・・ピンク色のくろきん・・・(泣)


あと今日は先週サボったので整形行きました。
毎回一時間以上待たされるのに他の整形外科へ行かないのはそこが一番近いからです(爆)

呼ばれるまでずっと座って待っているのでテレビとBGM(クラシック)でだんだん眠くなってきて、
眠いけどまだか~まだか~ってイライラしたり
自分より後に来た人が何故か先帰ってるし(これが何よりムカつく)

でもとりあえず指ギブスとっていいことになったので明日は型持ってプリントできそうです。


長い待ち時間から解放され、帰りついでにファ○マでウェブマネーと新しく出た
スイーツを買ってみました。 そしたらプリンターに不具合が生じたらしく
ここでも待たされる羽目に・・・しかも客増えてきてだんだん申し訳なく
なってきた・・・すいませんウェブマネー買って(;-_-+ 


ようやく家に着いてミルクプリン食べましたがミルクプリンって言うか
牛乳寒天みたいな味だった。もしくは中途半端な杏仁豆腐。
上のクリームは濃くておいしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 00:45:13



© Rakuten Group, Inc.