003057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女性用媚薬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(34)

政治

(0)

生活

(0)

Calendar

2015年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
市民張さんは車の下に潜り込んで車両のチェックにするので、その未ラハンドブレーキ、車両がたまり車、張さんから肛門せっぱ詰まって外へドリルが、足の未来や抜き出して、車にひかれて招いて、切断.
の事故発生後、彼と保険の保険会社はどうか第3者賠償責任保険法廷で争う.
近日、この事件の審理が終わる.裁判所は、第三者の責任保険を確保するために設計の第3者及び被害者が不慮の事故による損害保険所から人が救済は、不特定の第3者の利益のため、支持した張さんの賠償要求.
油断:p>を醸し<未ハンドブレーキ溜車惨禍
張さんは
10年近く大型車運転、小癖が基本も修理.だから、出動におよそ車両ちょっと問題は、彼が自分でチェックしてみてください.まさか、この仕事はもともと彼はちょっとお得意の手芸が、一時の油断を持って、自分が一生の殘念,妖姫.


しかし、降りる前彼は忘れてハンドブレーキで車の下に潜り込んで、彼は検査する時、突然発生溜車車前.せっぱ詰まって、また車の下の張さんに外へのドリル、体這い出して、足に間に合っていないから撤退、車輪の左足で過去軋る……

事故張さんは左足粉砕骨折、手術の切断,ハーバルビビッド.交通警察部門の認定については、張さんは未注意交通安全、事故が発生し、全責任を負う事故.
法廷で争う:
第三者賠償責任保険のかどうか弁償張さんは
を所属のトラックにはある保険会社に付保した20万元の交強い危なと第三者賠償責任保険、保険期間は2009年5月14日から2010年5月13日.事故の時は、保険期間内.事故に張さんに損害賠償金を含む身体障害、医薬費など諸費用の累計35万元.彼は保険会社に任せて強い危な要求限度額内で賠償12万元で、第3者の保険賠償責任限度額内で20万元.
が、保険会社によると、強い危なさに交際して、商業の第3者の保険約款、保険会社だけ弁償付保人、被保険者以外の第三者、保険契約者、被保険者本人や運転士、近親属は賠償.張さんは付保人、被保険者としてではなく、条項に約束の第3者に属して、まして溜車も除外責任.だから、保険賠償する.
そのため、張さんは北京市委托融商弁護士事務所大連支所马文龙弁護士が代理人は、ある保険会社から起訴甘井子区裁判所.
裁判所:張さんは
支持訴訟請求
公判で、双方を張さんに属するかどうかの第3者激>展開

相关的主题文章:


レンタカー後転借友達车毁人亡誰の賃借人担责





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月12日 11時43分53秒



© Rakuten Group, Inc.