222069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デパ地下ショッピング(今日の一言集)

デパ地下ショッピング(今日の一言集)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

3日坊主がどこまで続… あつ101さん
2006.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
腹が下し気味。

朝、薬を飲ませておく下痢は結構続き慢性化してきている。

便もゆるめだし、全体的に食べる量が減ってきている、ご飯に興味を示さないので少し案じてはいるのだが今度病院行くときにでも聞いてみようかと思っているくらいの程度。

なんだろうか?!と気にはしているので一応小さなことにも気をつけて見ているつもり、主に便と食になるが、元気はいつもどおりにある。

念のため夜ご飯の時にもう一度薬をやるつもり・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.13 12:33:08
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.