222032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デパ地下ショッピング(今日の一言集)

デパ地下ショッピング(今日の一言集)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

3日坊主がどこまで続… あつ101さん
2007.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弥七のお仕事が一つだけある。

それは、相棒の足をマッサージ?!(もとい足をおもちゃに)することであります☆
相棒の体臭?!に惹かれるものがあるのか定かではありませんが、それはそれは相棒の足や耳を好んでエステして差し上げてます。

070123_2142~01.jpg

弥七はパパさんが毎日お仕事でお疲れなのを察して、少しでもお役に立てればとパパさんの大好きなマッサージをママさんと共にお手伝いしてあげてるんだよねえ~大笑い

070123_2142~02.jpg

相棒の足がこたつから出たら最後、足を狙う弥七の目はまるで獲物を狙う猟犬さながら真剣なまなざし!!!

070123_2142~03.jpg

捉えたら最後、エステ開始で~す。
先ずは、足の指を丹念にお掃除です~☆ くすっぐたがる相棒にさらに興奮が増し弥七もさらに頑張ります!!!!

070123_2142~04.jpg




パパさんエステは忍耐も必要みたいですね。

070123_2143~01.jpg

でも、そんなパパさんはまんざらでも無いのです。

最後は足の裏までエステ終了です、パパさんお疲れ様でした~☆

070123_2145~01.jpg

にほんブログ村 犬ブログへお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 22:20:36
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.