564922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.07
XML
ちょっと~
いやはやこんなこと書くつもりなかったけど、
ニュースを見てびっくりです。

野田さん、夢の遊民社の女優と結婚離婚後
大竹しのぶとは籍を入れずに同棲
そしてそれをおして25歳年下女優と結婚?

じゃあ一体どんな人なんだろう、と相手の生年月日調べてみた。
野田さんの火星に彼女の天王星がコンジャクション + 
野田の土星がコンジャクションで押さえている。
月と金星の相性は良い。月火星も良かったっけ。
しかしあえて50歳まで独身でいたのを覆すほどの相性とも思えない。
(ごめんなさい、独り言です)
良いところもあるので、ふ~んと納得はしておきますが
幸せがずっと続くかどうか私は?マークを投げておきます。

は~。幸せを素直に喜べよ、自分。

実際自分が年をとるにつれて
年の差カップルの話にキッとなる部分がでてくるのほほ。
でも不思議と市村さん好きなので篠原涼子の話には拍手しました。
ただ、あそこも月と太陽のコンジャクションは記憶してますが
それだけでは大隈賢也小柳のカップルもそうだったので
他を調べないとなんとも言えません。

私の独り言なのであしからず~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.07 18:17:17
[夢・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.