571471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.08
XML
カテゴリ:健康
昨日は・・・・朝ごはん食べて
洗濯して 出かけた。

周りがとても感じ良く
一日あっという間に過ぎた。

仕事も特に難しいこともなく
気持ちよかった。

今日は終わる頃に
テンション下がっていた。
なんだろうな~

うううううんん

色々あるよ。
こういう時って愚痴ったほうがいいのか。
でも愚痴ると 誰かさんのことを愚痴ることで
結果良くないんだよね。
黙って帰るしかないんだよ。


占い師が「今のところにいては
件数下がる。営業力がないから」
と言っていたのだが
このところ、他会場に食われているという噂を聞いた。
で、やはり件数が伸びない。

「事務所変えなさい。歌とピアノがいい。
 仕事が増える。」だって。本当か~

その占い師さんにたいして本当?なんて
ふざけた言葉は言えないけれど
苦笑してしまう。。。



歌は好きだった。でも音域が割と狭く
しかも歌って 説得力とか強弱とか
上手い人が歌うと 本当に引き込まれるし
そこそこは やっぱりすぐ見えちゃう。

ストレスって溜まるな。
子供は褒められまくって上機嫌だった。
お陰で少し楽になる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 23:15:50
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.