571472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.06
XML
カテゴリ:健康
いしだ壱世の元彼女だったことは知らなかった。

そっか。。

そして子宮頸がんで手術をしている。

知識はあまりないけど、確か

HPVウィルスのある種類は10年近くかけて

健康な細胞をガン化させるそうだ。

で、子宮頸がんの原因の主なものと読んだ記憶がある。

自分がそうでなくても

パートナーが遊んでいると

そこから貰ってしまったり。

本当にそういうのが怖いところだ。


遊びの何が悪い?と言われても 

なんともいえませんけど。

しかしそういう副産物も付いて回るのも

因果かと思う。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 10:57:25
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.