569905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.17
XML
カテゴリ:健康
名前が変だよ。
新型インフルエンザと変わったけど。

なんとなく思うのは
凄く毒性が強いわけではなく
死に至るほどではないみたいな・・・。

で、いずれ広まるなら
嫌だけどワクチンなり一度感染して抗体を持つのが
いいのかな~なんて馬鹿な私は思ってみたりする。

封じ込めれたら一番なんだけど
渡航暦ない人から拡大していってるなら
封じ込めも無理っぽいな。


子供が幼稚園上がる前に
子供たちとそのお母さんたちで
集まった夜
次々と病気が発症して倒れたっけ。
苦しかったな、あの時は。
嘔吐と下痢。高熱。
ただパパだけはうつらなかった。

あ、パパってインフルになってない。
恐ろしい抵抗力?
今気が付いた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 00:18:59
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.