571474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.02
XML
カテゴリ:健康
あほうに 神様は素敵な人を逢わせて

ほら 頑張んなさいと はっぱかけてくださるような

気がする。

落ち込まなくって笑ってるけど

本当に 努力したら 結果が良くなってくるかしら。

寝不足で頑張ると 余計駄目になることもある。


今日は電車内で寝たねた。

多分夜布団が薄いのだ。

毛布では寒いのだ。羽根布団じゃないと。

汗かくくらいが丁度いいのだ私にゃ。

が、早々に片付けちゃって・・・。。


子供が盲腸かと なかなか収まらない右下の腹痛に

今日病院に行ったら、

盲腸ではなく、腸捻転でもなく、便秘でもなく

なんか「疲れ」らしく今寝ている。

ハードだもんな。

部活、英検用塾、普通の英語塾、試験、

学校の様々な宿題。遊び。


あ、hitomiがヌードを週刊誌で披露してた。

あのさ、どうも拍手できないんだわ。

というのも、なんで妊婦でだすのかな。

アーティストだからいいんですが。

女の側からみると、

妊婦の後期は胸がかなり大きくなります。

だから今のhitomiの胸は借りの姿で

本来は5分の3くらいの大きさよ。

そこを見越してるのかな???と勘ぐってしまう

姑息な私であった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 19:28:08
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.