571470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.31
XML
カテゴリ:健康
激しい雨で目覚めた。
まだ6時前でまた寝た。

8月の終わりはまだ暑いはずで
9月上旬もまだかなり暑いはずなのに
あっけなく夏が終わりそうな
そんな31日で 夏休みも終わりで
あ~あ という感じであった。


昨日の疲れと夏休み最終日ということもあって
10時半過ぎまで寝てしまった。

明日は学校が始まる。
早起きしないと・・・

そう、今日台風が接近して通り過ぎていった。
こんな日だけど もうずっと行ってないスポーツクラブへ
夕方車で行ってきた。
本当にブルブルマシンで体震わせて
歩いて
軽い筋トレストレッチやって
ジョーバやってお終い。

解約手続き済みで8月まで。
義理父倒れてから行くのが悪いような気がして
脚が遠のいていた。
なんかスポクラ思ったとおり尻つぼみで終了だったわ。
ただ、お金ださないと運動しないからな、私。


以前つけてもらったライトのねじが緩く
今日は電気屋さんにも寄ってもらって直してもらった。
そして 安いよと聞いていた「オオゼキ」に
初めて寄った。
安いものは安い。
買っちゃったわ。普段行くスーパーと違って面白いわ。

パパが思いのほか早い帰宅で20時。
一緒に御飯食べれた。
寂しい気持ちも家族の中では日常にいる自分を自覚できて
平静でいられる。

ピアノの練習に身が入らず少しのみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 23:36:56
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.