566159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.31
XML
カテゴリ:日常
夜は暖かいわ。
足もポカポカ。

ファミマに寄ったらパンプキン系の生sweetsが売り切れ。
パンプキンタルトとモンブランプリンを買って帰った。
明日は絶対パンプキンシュークリームか
ローソンのパンプキンケーキを食べたい。

昨日は今日仕事にも拘らず
人のブログにはまり夜更かしをしてしまった。

人に嫌味を言われたし
今日は小さなミスも出た。
良いこともあった。
でもお金はかろうじてあるし
御飯も食べれるし
風呂にも入れて
ありがたいことだと感謝する。

誤解されても気にしない。
こちらは不器用なんだが悪気はないさ。
やっと殊勝な態度を示してきたな。
もし同じような機会があったら
今度はリスクはあるけど疲れるけど
好意で教えてあげてもいいよ(上から目線か)。

不満を持っている人の目。
彼女は夫に相当不満を抱いている、
話していたらやっぱりそうだった。
でももし不満を消したら綺麗な目の綺麗な人なのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.01 02:57:41
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.