571487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.30
XML
カテゴリ:健康
普段自分の家でも、拭き掃除が滞っていれば埃の匂いがする。
でも普通の洗濯洗剤に牛乳石鹸にとあたりまえに思っていた匂い。

これが変な消臭剤の匂いに包まれた場所にいることを強いられると、
胃にもくるし吐き気が。
胃が痛くなって、とりあえず吐けそうな気がして吐いた。
少し楽になった。

動物は匂いに敏感だから、嫌な臭いの場所はストレスフルだろうな。

私は急性胃腸炎だろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.30 00:38:36
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.