571433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.05.19
XML
カテゴリ:健康
昨日はご飯を食べて30分以内に眠くて仕方ないから寝てしまった。
そしたら5時間ちょいで目が覚め
強制的に6時間寝て起きて
天気は良いし頭も重くない!
ただ、2日程調子がイマイチでコーヒーをやめていたのを
今日は2杯飲んで、途中喉が渇いて
ずっと置いてあったオールフリーも飲んで運転して
歩いたセブンに向かって。
メルカリのネコポスを買いに。
セブンになぜかゆうパケットも置いてあり
知らずに3cm厚だけ確認して買って帰宅したら
「ゆうパケット」と書いてあるのに気づいた。
だめじゃん、また買いに行かないと。

そしてバタバタしてたら
クラりとしてきた。


ところで昨日食後すぐ寝たせいか
太った。
起きた時顔がむくんでるのがわかった。
昨日は焼き豚が半分残ってたので新玉や野菜とゴマとにんにくの
チャーハンがメインだった。
今日体重計に乗ったら、通常より1.5KG増えてた。

自分にくやしい。
すっきりと老いていってる同い年を見ると
食事の量を聞いて見たくなる。
知り合いのほっそりさんに聞くと
夜食べない、とか野菜サラダから先に食べるとか。
そういうことはしたくないから真似できない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.19 01:48:30
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.