571488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.05.26
XML
カテゴリ:健康
カフェインはとらないようにして
お湯に蜂蜜少し入れて飲んでる。

ネット検索したら
腸と眩暈は連携してると。
循環悪く水の吸収が悪くおこる、、、とか
書いてあったと思う。
なにしろいい加減に読んでるから。

寒くなる前は元気だったのに。
寒さは突然体調不良にさせる。
歳をとると死が近くなるんだね。

数年前定年になったであろうご近所さん
夕方ジムに行き夕飯前に帰宅している。
健康的な生活で見習わないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.26 00:22:20
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.