567976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
腰椎分離で2023年GPシリーズを欠場していた木原君が復活
4大陸選手権では練習はあまりできていないにも関わらず2位。
堪えきれず笑顔が滑りながら漏れ、本当に嬉しいのが伝わった。
世界選手権でも少しミスもありりくりゅうペアは銀メダル。
三浦さんは自分に厳しく、ミスが悔しそうだった。
けれど二人の滑れる嬉しさを演技から感じられ
観ている側も嬉しかった。

坂本花織さんは優勝。なんと世界選手権3連覇。
2022~2024。
大きくスピードある演技とジャンプ。
構成も良い。
ドーピング疑惑の最強女子軍団ロシアが
プーチンのウ侵攻で2022年から大会不参加の中でのこと。
2022年最強だったロシアの4回転ジャンパーたちは
今は調子を落としている。

男子は4Aを唯一成功させたマリニン君が優勝した。
4A、4Lz、4Lo、4S、4Lz+1Eu+3F、4T+3T
3Lz+3A+SEQという驚異のジャンプ構成を成功。
19歳。
マリニンは苗字で名前はイリヤ。
おでこが広いのだわ。
脚が長いのだわ。
体力もあり、6回も4回転跳んでも最後まで力演。
4Aが普通じゃない。
宇野君鍵山君は健闘してくれて
次回も3枠獲得。
宇野君はSP首位で素晴らしかった。
FSは精神的なものでしょうか?
4F 4Lo失敗してしまい、みてられないと思ったものの
終始丁寧で音楽との協調性に更に進化を感じ
充分素晴らしいと思う。

アイスダンスはみていない。
全てのスポーツは平和だから出来るのだわ。
ISがロシアでテロを行い
プーチン大統領はそれをウクライナが関わってると
見解を譲らない。
侵攻の正当性を主張したいのだろうけど
ISは犯行声明出してるし
囚われた戦闘員の顔は中東系に見えた。
戦争反対と意思表示するとロシアでは逮捕されてしまう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 00:58:20



© Rakuten Group, Inc.