008990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うららかな日

うららかな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ramtha

ramtha

Recent Posts

Category

June 20, 2007
XML
カテゴリ:健康
ビリーズブートキャンプというダイエットエクササイズが人気だそうですね。

ビリーズブートキャンプ
全米で、ヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつだそうです。
ハリウッドスターやセレブが愛用して広まったと言われています。

ビリーズ ブート キャンプは、アメリカの軍隊で行われていた、短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法を取り入れた短期間ダイエットプログラムだそうです。

アメリカの新人入隊訓練の様子は、映画やテレビなどで見たことがありますが、すごく大変そうで、こんな訓練が果たしてよいのだろうかと思ってしまいます。
怒鳴りつけながら、徹底的に服従を覚えこませるからです。

からだを訓練するには良いものかもしれませんが、子供たちの教育にするのだったら、あまりよいとは思えませんでした。

さてこのダイエットDVDですが、創案者のビリーブランクスは、50代だそうですが、とてもそうは見えません。

もちろんDVDの中では怒鳴ってなどいませんが、
経験者によると、相当過酷で、でもそのせいか効果が相当上がるようで、
現在DVDはなかなか手に入らなくなっているそうです。

ビリーブランクスは、明日来日するとのことです。

ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット)

ビリーズブートキャンプエリート【即納】【最新米国版】


★モニター全員に5,000円キャッシュバック★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2007 02:18:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.