643948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アーティチョークの芯

アーティチョークの芯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

【平塚】洋食ゾロ@コ… New! hagi_hisaさん

愛飲・愛食日記 さっこちゃん7320さん
いつもお腹いっぱい ぺろりん28さん
不思議の国 フランス chocolatmarguerite5808さん
ステテコ父さんのブ… kemi238121431さん

サイド自由欄


ワインと簡単料理でおもてなしを楽しむ教室

CEPAGE ~ワインが身近にある暮らし


美味しいお店

木月キッチン HP

木月キッチン ブログ


素敵なジュエリー

中西和歌子 atelier Bulan


楽天以外のお気に入りブログ

週末のみお料理ノート

Le Ciel Bleu

お日さまと月夜のひとりごと


カレンダー

January 9, 2017
XML
カテゴリ:日々の日記
今日は二子玉へお墓参りへ。
義母とは夏以来。
義弟夫婦とはかなり久しぶりに会いました。

お墓参り後、ランチへ。


お店の名前は忘れたけど、開店前から10人以上並んでいたので期待大!

IMG_20170109_112649
IMG_20170109_112649 posted by (C)フランスねこ



まぐろのカツをお願いしたのですが、固いし、中は氷のように冷たいし…。

久しぶりに美味しくないものを食べました。


娘は皆からお年玉をもらったり、義母には服も買ってもらったり、
楽しい一日になったようです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 18, 2017 07:05:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.