035864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

server2012のブログ

server2012のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

server2012

server2012

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 (1)Administratorでサインインしている状で、[スタート]ボタンを右クリックし、表示されたメニューから、[シャットダウンまたはサインアウト]-[シャットダウン]を選択する。
 ●コンピューターのシャットダウンは、管理者権限がなければ行えない。ただし、ローカルセキュリティボリシーを変更すれば、特定のユーザーにシャットダウン権限を与えることができる。

120-1.jpg

 (2)シャットダウンの理由を選択する。18とおりの理由が選択肢として表示されるので、シャットダウンする理由に最も近いものを選択する。

  ●シャットダウンの動作自体は、理由にどれを選択しても違いはない。

 (3)Windows Server Datacenter[続行]をクリックすると、シャットダウンが行われる。
 ●[シャットダウン]のほか[再起動]も同じ手順で行える。
121-1.jpg

 






関連記事:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.22 16:45:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.