393214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バレエの衣装創ってます

バレエの衣装創ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.03
XML
カテゴリ:バスケあれこれ
昨日、久しぶりに(普通の人は毎日するもの)、
掃除と、身辺整理(そんな大げさなものではありません)
を、していたら、刷り物が出てきました。

ホッチキスでとめてある、プリントの、一群

プリントの下の日付は、
H13年3月10日

見ると、ミニバスの、攻め方、守り方、ダブルスクリーンエンドプレー
などなど、ミニバスフリーク度急上昇
私には、すごい発見のプリントです。

お兄ちゃんに”これって、コーチが、くれちゃったん?”
って、聞くと、”そうかもー”って。

そういえば、そんなことを、聞いたことが、あるような、
ないようなーーーー

少し、黄色くなりかけのそのプリントを、よくよく見たら、
”ミニバスの杜”っていうサイトさんの名前が。

早速、検索ーーーーおおおおぉーー
あったあった、これだーーー

”すごーい、こんなのがあったのねーー”
と、どきどきしながら、いろんなページを見てみました。

そして、そこにいた、弟4年を、つかまえ、
(お兄ちゃんは、塾に出かけてしまったーーー)

”こうしてこう、パスしたら、こう走ったら、
チャンスが生まれるんテー”

っと、部屋の中で、やりかけたけど、

昨日は、お客様もあって、
ーーーー続きはまた、ということに。

きっと、”おくればせ”な、発見だと、思いますが、
ーーーーーこれを、下さった、コーチか、監督の
愛情を、その時点では、生かせず、うちの家族的には、
お蔵入りになっていた、このプリントを、生かさない手はないと。

目が、輝いた母でした。

ーーーーエイトとか、目からうろこぉぉーーーー

バスケの杜さんはこちらから行けます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.03 08:52:12
コメント(6) | コメントを書く
[バスケあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sesami2号

sesami2号

Category

Favorite Blog

機能性表示食品とは New! 田舎狂師さん

お散歩(2024/04/10) New! ぴーちゃん305さん

練習試合 大好きバスケさん

Comments

sesami2号@ Re[1]:2019年11月 新作お衣装(11/29) みゃ〜おんさんへ お久しぶりです! コメ…
みゃ〜おん@ Re:2019年11月 新作お衣装(11/29) お久しぶりです。 変わらず頑張ってらっし…
sesami2号@ Re[1]:blog復活\( ˆoˆ )/ sesami3号(09/26) みゃ〜〜おんさん コメントありがとうご…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.