393217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バレエの衣装創ってます

バレエの衣装創ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.07
XML
最近、気がついたことと、感じたこと

1.ミニバスあれこれが、ヨーロッパサッカーを
  抜かしそうなこと

2.昨日、書き込んだ日記の、前半に
  1時間くらいで、アクセスが100件くらい殺到
  ----口紅のついたシャツーーー
  ----には、魅力があるのかもーーー
  ----と、言うよりは、うちが、もめてないか、気にしてくれる、
     離婚系サイトとかも、来てくださってまして、
     びっくりーーー
 
  ----あ、もめてません。

3.トラバを、初めて、せっかくもらったのに(3日)
  ----お返事の仕方がわかりませんーーー

4.”ミニバスの方たちは、すごいねーーコメントがいっぱい”っと
  ----お友達に言われました

  ----”そうなんよー、あついっしょーー”と、答えました。

5.あ、左手は、血のめぐりがよく(まだ、マウスは左)
  ----昨日は、左ドリブルが好感触(母)(ちょっと、発見)
  ----私も、ミニバスがしたい(選手)(無理)(笑いーーーーー)

6.今日は、こんくらいにしときますぅぅぅーーー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.07 18:32:54
コメント(14) | コメントを書く
[パソ世界のさまよい人] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sesami2号

sesami2号

Category

Favorite Blog

機能性表示食品とは New! 田舎狂師さん

お散歩(2024/04/10) New! ぴーちゃん305さん

練習試合 大好きバスケさん

Comments

sesami2号@ Re[1]:2019年11月 新作お衣装(11/29) みゃ〜おんさんへ お久しぶりです! コメ…
みゃ〜おん@ Re:2019年11月 新作お衣装(11/29) お久しぶりです。 変わらず頑張ってらっし…
sesami2号@ Re[1]:blog復活\( ˆoˆ )/ sesami3号(09/26) みゃ〜〜おんさん コメントありがとうご…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.