393266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バレエの衣装創ってます

バレエの衣装創ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.12
XML
カテゴリ:バスケあれこれ
今まで、貼れてなかったけど、

お気に入りリンク(Book marks)に、

バスケ情報サイト(右のリンクから行けます)と、

ミニバスブログをつなぐ架け橋

新ミニバスあるはるさん

ミニバスおやじ連盟・ミニバスおかん連盟

を、貼ってみました。

どちらも前身の母体から、新サイトとしてのリニューアル?!

ひとえに、ミニバスをこよなく愛する、おとんとおかんや、

日々、練習を見てくださる、監督、コーチ

ミニバスをテーマのブログサイトのために

ブログ内だけでなく、広場を越えての、

ミニバス論議
  励ましあい
    交流  などなどを、目的とされていらっしゃいます。

いろんな、お知恵を借りに、
いろんな、情報を、求めに、
練習試合相手を、探しに、

どんどん、伺ってみてください!!


リンクを貼っとくと、
自分ところから、簡単に行ける様になりました。
早く、こうすれば良かったーー

楽天ブログさん以外のブログさんも、ぼちぼち
貼っていこうと思います。


   皆様、よろしくお願いいたします。


     いやー、まだまだ、機能的にも、知らん事が、
     いっぱいあるようなー

         進化途上、発展途上の、わがサイトでーーーす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 10:03:34
コメント(10) | コメントを書く
[バスケあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sesami2号

sesami2号

Category

Favorite Blog

世界ペンギンの日 New! 田舎狂師さん

ベッドを捨てる。(2… New! ぴーちゃん305さん

練習試合 大好きバスケさん

Comments

sesami2号@ Re[1]:2019年11月 新作お衣装(11/29) みゃ〜おんさんへ お久しぶりです! コメ…
みゃ〜おん@ Re:2019年11月 新作お衣装(11/29) お久しぶりです。 変わらず頑張ってらっし…
sesami2号@ Re[1]:blog復活\( ˆoˆ )/ sesami3号(09/26) みゃ〜〜おんさん コメントありがとうご…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.