879595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

セタガヤーナは、またはさみおひつじ座へ行ってきました音符

もう春~な気分で、3センチほど短くなりました。

レイヤーをあまりいれずに、ボブっぽいのがこの春のトレンドだそうです。

セタガヤーナも、ちょっとだけ、そんな風にしてもらいましたウィンク


ところで、サロンの楽しみのひとつって、雑誌です手書きハート

普段あんまり手にとらないような雑誌パラパラできるんで、これまた楽しいのですスマイル


「Vingtaine」もその一つ。

タイトルからしても、20代の女の子の雑誌大笑い


「オーラ・カラー」についての特集記事が面白かった音符


「あの人、オーラがある人だわ~」なんてよく聞きますが、記事によると、もともと、全ての

人がオーラを持っているんだそうですびっくり

赤、橙、黄、緑、青。。。

いろんなカラーの中でも、その人が固有に持っているカラーってあるようです。

簡単なYes/Noクイズに沿っていくと~


セタガヤーナは~オレンジでした音符


10年前の気持ち、20年前の気持ちになって、何回かトライしてみましたが、結果はやっ

ぱり、でした。


え~、そうなの?


しつこいようだけど、家に帰ってからも、ネットでいろんなオーラ・カラー・テストをしてみまし

ぽっ


が、結果はやっぱり、!


そうか~、そんな人だったのか~と、ちょっと意外でもありました。


みなさんは、どんなきらきらオーラ・カラーきらきらにつつまれているのでしょう?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 22:07:59



© Rakuten Group, Inc.