881386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
用賀駅南口すぐ、以前Modeishがあったとこに、MagentaというCafe&Barが3月に

オープンしてたけど、今日初めて行ってみました音符


Magenta


テラス席で、風に吹かれてきました四つ葉

こんな雰囲気でご飯を食べるって好きです手書きハート


Magentaは、ワインを飲みながら、イタリアンとかスパニッシュ料理とかが楽しめ

ます。

シーフードのパエリヤを食べたのだけど、自分でもパエリヤ、また作ってみたい

!


これからは、テラスで晩ご飯とか、いい季節になりますね手書きハート

セタガヤーナの家から、歩いて10分もかからないとこなのが、またいいわ。

食後に、ワン連れで、コーヒー&デザートだけ来てもいいなあって、思いまし

た。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.26 22:17:09



© Rakuten Group, Inc.