881754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『Dr.パルナサスの鏡』、観てきました~音符


Dr.パルナサスの鏡

     公式HP → ***

やっぱり観に行ってよかった~手書きハート


セタガヤーナの大好きな俳優の1人、ヒース・レジャーの遺作ですきらきら

ヒースレジャー

『ダーク・ナイト』の悪役ヒース、最高でしたよねきらきら


セタガヤーナが大好きなのは、ご存知のように、

  ジョニー・デップリバー・フェニックス、そしてこのヒース・レジャー

なんですハート

なんか、わかりますよね~雰囲気みんな似てるでしょ!?

それにしても、3人中2人までが、帰らぬ人なんですうしょんぼり


さて、『Dr.パルナサスの鏡』に戻りましょう!

撮影途中に急死したヒースに代わって、ジョニー・デップ、コリン・ファレル、

ジュード・ロウが、その意思を継いでます。

難解だっていうウワサがありましたけど、大人のファンタジーとしては楽しめる

んじゃないかな?

セタガヤーナは、単に、人気俳優のショーケースだとは思いませんでしたよ。


なんだかね、特殊効果的なことを考えると、映画って素晴らしいって思うのだけ

ど、この作品ね、舞台の芝居にしたら、もっと面白いんじゃないかって思った

セタガヤーナですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 22:20:11



© Rakuten Group, Inc.