881550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すでに予告Blogで書きましたが、セタガヤーナがプロデユーサーをつとめている

サロネーゼ倶楽部のイベントが二子玉川で開催されました音符


二子玉川RIZE


二子玉川って、みなさんにとって、どんなイメージですか?

セタガヤーナにとっては、子供の頃から遊んでたおなじみタウンであり、ショッピ

ングやグルメのスポットとして一番身近なスポットかなあ。


この二子玉川、実は、サロネーゼ発祥の地なんです音符

サロネーゼって、実は、雑誌『VERY』から生まれた言葉。

その『VERY』のコンセプトイメージが二子玉川ですものねグッド

二子玉あたりにお住まいのミセスとか、お買い物と楽しんでる女子って、やっぱ

り、サロネーゼのイメージですよね~!?

そうそう、先週の土曜日の『アド街』がタイムリーに二子玉特集だったんですけ

ど、その中でも、「サロネーゼ」もベスト30に入ってましたね。


ってことで、サロネーゼの聖地、二子玉川で、新生サロネーゼ倶楽部のスタート

がきれたってことは、と~ってもウレシイ手書きハート

まあ、狙ってたんですけどね大笑い


そんなサロネーゼ倶楽部のイベントが実現できたのは、駅前開発をてがけた

東急電鉄&東急不動産さんがスポンサーについてくださったおかげきらきら

セタガヤーナ、感謝、感謝です手書きハート


それに、今回のイベントの目玉ともいえる、スペシャルなプレゼントもプレゼント


二子玉川RIZE


二子玉川RISEのタワーマンションの最上階、42階にあるペントハウスを見学

できたんです~きらきら

都心のスカイヴューを独り占めできる、このスーパー絶景きらきら

な~んと、セタガヤーナが昨年まで住んでいた家まで見えたしまったあ大笑い

ペントハウスって、ワンフロアーを4分割したスペースなんで、広めのバルコ

ニーからは、ぐる~っとほぼ全方向の景色が眺められるの。

二子玉夏の風物詩、多摩川花火大会も目の前なんじゃないかしら~手書きハート

いいなあ、ってひたすらため息ものでしたあ。


二子玉川RIZE
                 マダム市川さんのBlogより拝借


さて、ペントハウスの中をご覧下さいまし音符

キリッと、シンプル&モダンで、スタイリッシュなしつらえ。

LDKは、な~んと、53帖もあるんです~びっくり

眺めといい、この空間といい、マンハッタンのアパートメントにでもいるんじゃ

ないかと、ふと錯覚いたしましたあ大笑い


サロネーゼ
                        こちらも拝借


さて、サロネーゼのみなさま音符

左から2番目が、『アド街』でも元祖サロネーゼとしてとりあげられたマダム

市川さん。

なんて、エレガントきらきら

市川さんも、RISEマンションにお住まいで、サロンもご自宅で開かれています。


二子玉川RIZE


こちらは、美しいサロネーゼに囲まれて、ご満悦のセタガヤーナ大笑い

マダム市川さんもそうなんですが、向坂留美子さん、高瀬厚子さん、高木晃子さ

んなど、セタガヤーナのこれまでのイベントなどで、ず~っとお世話になって

る方々です。

うれしいですね、こういうショット手書きハート


さて、みなさま、二子玉開発は、まだまだ進化中とか。

これから、ホテルやシネコン、そして大きな公園も作られるそうですよ。

ではでは、気分だけでもサロネーゼで、こちらのサイトに遊びにいって

みてくださいませ。

きっと、日常の非日常が味わえますよ~んウィンク

  二子玉川RISE → ***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.18 08:55:47



© Rakuten Group, Inc.