881443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達のお宅で開かれた新年会は、タイフードでのおもてなしでした音符


タイ料理

タイ料理

タイ料理

タイ料理


ホステス手作りのタイ料理がずら~っとテーブルにラインナップ!

タイカレー、サテー(焼き鳥)、牛タンローストのサラダ、海老と春雨のサラ

ダ、タイ風さつまあげ。

どれもYummy~手書きハート

これまた手作りのデイップソースが、美味。

このほか、京都出身のパーテイホステスChieさんのお取り寄せで、美味しい京の

おつけものが。

山芋のシャキシャキおつけもの、セタガヤーナのお気に入りなんですよね。

スパイシーなタイ料理の箸休めっていうか、途中のお口直しにぴったり。


スイーツ

デザートは、ゲストのおひとり、Erikoさんのホームメイド。

アプリコットのタルト手書きハート

いっぱい食べたのに、スイーツの誘惑には勝てませんね~ぽっ


お年玉

さて、新年会ということで、ホストからお年玉がきらきら

な~んと100ドル札びっくり

自分の席のミート皿の下に発見した人は超ラッキー。

セタガヤーナも、もちろんゲットグッド

でもね、コレ、紙ナプキンなんです~大笑い

開くと、500ドル分印刷されてましたw

でも、お正月から縁起がいいっていうか、ラッキーってことじゃありませんかちょき

こういうユーモアのセンスも、おもてなしですね音符

美味しいフードと、楽しいおしゃべりと、心地よいひとときでした。

Chieさん&Lenさん、ありがとうございました手書きハート


星おまけ

紙幣で想い出したんですけど、ターバン野口です音符

セタガヤーナの娘が、年末に紅白観ながら折ってたオリガミ大笑い

野口英世さま、ゴメンナサイです。

ターバン野口






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.06 10:24:33



© Rakuten Group, Inc.