178670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあ・はいぱーせとのRSブログ(*'ω'*)

あきあ・はいぱーせとのRSブログ(*'ω'*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいぱーせと

はいぱーせと

Calendar

Favorite Blog

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

ありのままかたろう 忍足岳人さん
DQ10の記録 Squikaさん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん

Comments

 ばもうき@ いつか見てくれる日がくるかな.. はー 懐かしい 懐かしくて、今までの記事…
 ばもうき@ いつか見てくれる日がくるかな.. はー 懐かしい 懐かしくて、今までの記事…
 元ギルメン@ 招集宣言 ブリトイ再建しようぜ イスラム国みたいに…
 さまえる@ もどってきてくれよう! もどってきてくれようー 天使少なくて泣け…
 さんこ333@ snk 早くログインして

Freepage List

2009/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マリーのビスケットうますぎてやべーw


こんにちはこんばんば せとです(゚Д゚)ノ  オヒサデース イキテマース




だいぶ ブログサボっておりましたね イロイロあったんです |ョω・`)
何事もなかったように また書きたいとおもいます!















えー はいぱーのかってな思いつきで始まったブリトイ旅行期間も無事終わり、無事元のメンバでG再開をすることが出来ました┌○ ミンナアリガトー

えー 再開してすぐの戦はSSをとっておらず 2戦目の戦歴をのっけます





復帰2戦目の相手はNEXT STAGEさん












































.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::ねーよ::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄











今までどんな相手Gでも うまくいけば勝てるなって思ってたせとが、初めて「こらオワタww」と思いました( -┌)y~~








なんでウチなんか(^ω^;)





なんとしても耐えねばなるまいと決意をしていざフィールドへ











vsNEXT STAGE.JPG

10人でした

なんかホント落ち着きますね このメンバは_ノ乙( ン、)_





そしてそのまま 戦始まったわけなのですが・・・・
















忙しすぎてSSとる余裕がありませんでした┌○ スイマセン



相手さんは ほぼ3PTフルで見ただけで足止めさんが4人いました。


得意なフィールドということでなんとか相手を誘うも すさまじい攻撃を受け

vsNEXT STAGE2.JPG


敗北orz


花アリでやったらと考えると恐ろしいですね((=ω=`;))


ですがAvの差と人数差を考えるとなかなか頑張った戦ではないかなーと・・・思います_ノ乙( ン、)_



NEXT STAGEさんありがとうございました!







続いて 昨日の戦歴




この日の相手はサザンクロスさん


何度も戦ってるおなじみのGさんでした



vsサザンクロス.JPG



ウム 変わらない集まり(=ω=´)


旅行で来てくれたエンヘイちゃ   よろしく!



vsサザンクロス2.JPG

場所がクロカンという事と、人数差もあって かなりヒヤヒヤしてました






vsサザンクロス3.JPG



 妨害が激しいとはいぱーも激しく動きます。 味方火力さん補助火力さん支援さん いつも文句を言わず合わせてくれてありがとう。゜(ノД`)゜。 
そしてソロをしてる人には本当に迷惑をかけてます。゜(pД`q)゜。 ルちゃミちゃスイカ感謝してます(・ω・`。)









スパも・・・     スパはいっか^^(ぁ





vsサザンクロス3.JPG



ブリトイは本当に個々のスキルが高いGだとあらためて感じました( ̄ω ̄ )






そのまま終了vsサザンクロス4.JPG



サザンクロスさんありがとうございました┌○












さてさて最後に・・・

ブリリアント_トイボックスでは Gvに参加できる440↑臨機応変な頼れる武道さんを募集してます(  ̄ω ̄)ノ

抵抗や立ち回りなど しっかりした人で構成されたGなので、ガンガン動く積極的な方などピッタリだと思います!(´∀`)

興味のある方は「はいぱーせと」か 紋章をつけたGメンまで耳おねがいしますー┌○





ではこの辺で失礼します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/20 03:09:11 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.