178617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあ・はいぱーせとのRSブログ(*'ω'*)

あきあ・はいぱーせとのRSブログ(*'ω'*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいぱーせと

はいぱーせと

Calendar

Favorite Blog

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

ありのままかたろう 忍足岳人さん
DQ10の記録 Squikaさん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん

Comments

 ばもうき@ いつか見てくれる日がくるかな.. はー 懐かしい 懐かしくて、今までの記事…
 ばもうき@ いつか見てくれる日がくるかな.. はー 懐かしい 懐かしくて、今までの記事…
 元ギルメン@ 招集宣言 ブリトイ再建しようぜ イスラム国みたいに…
 さまえる@ もどってきてくれよう! もどってきてくれようー 天使少なくて泣け…
 さんこ333@ snk 早くログインして

Freepage List

2011/02/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちはこんばんわ(゚ェ゚) はいぱーせとダブルツインマーク2セカンドです





眠けマックスなので簡単に更新します!





まずは耳の紹介! 




脳内あだるてぃー.JPG




PT組んだら耳もらいました(´ι_,`) ウホップ仲間だったので嬉しかった・・!



あとせとが好きなテンションを持っていたので余計に嬉しかったですww




ブログみてます!!.JPG




ちょうど放置してる間に。゚(゚´ω`゚)゚。  今年初の読者様だっただけに無念ですorz




読者様を代表してもらって『あけおめことよろ』って言いたかったですね('∀`*) 見てくれてたら嬉しいですbb




おもしろいでっす!.JPG




装備売買の際にいただきました! ちゃんと見てくれてますでしょうか  見てないと怒りますよ(♯゚д゚)y~~ 直々の宣伝なんてめったに無いんだからねっ!






以上です(*´ω`*)  IN率減っとりますがこれからも耳マッテマース! ありがとうね!











続きましてー  さとさと君の装備がようやく揃いました(´ω`)





↓↓コチラ↓↓


そうび.JPG



いやー長かった。゚(゚´ω`゚)゚。  これからはこの装備を土台にして強化していこうと思います(゚ー゚)ドヤッ




↓↓Gv中のステ↓↓



すて.JPG


目指せ総ステ1万(*´ω`*)ノ







続きましてアリーナのGv



vs秘密の花園0.JPG



秘密の花園さん  ブリトイと同程度の人数のGさんはひさぷーです おもしろいGさんですねーww



vs秘密の花園2.JPG





(゚ー゚)・・・ 秘密の花園さん是非再戦を(ぁ  ありがとうございました!







続きまして



vsエターナルフリーダム(ステ).JPG



妨害さんが多いらしいので、剣士装備をかっぱらって回避ステに

      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
回避ステw/  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\回避www
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \













か・い・ひ・ス・テに^^




vsエターナルフリーダム2.JPG




終始交戦




vsエターナルフリーダム3.JPG



健康剣士さんのパラを全回避できました(キリッ



あと誰かのビットも4割ほど(゚ー゚)ドヤッ



いやー硬いGさんでしたね 相手さんの妨害さんが通常通りの参加だったら負けたでしょうね(´ι_,`)   エターナルフリーダムさんありがとうございました!








さーてそれでは本日はこの辺で失礼したいと思います!






手抜き更新でしたけれども またねー!!















とら!.JPG



せとのかわいいかわいいぬいぐるみ


130cmくらいありますこれw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/25 02:38:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.