067342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きもの倶楽部♪活動中

きもの倶楽部♪活動中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

setsuxx

setsuxx

カレンダー

お気に入りブログ

きものにぞっこん・… べらくりこさん
カノンのお稽古帳♪ kanon212さん
まめこまめの欲しい… まめこまめ0503さん
つれづれなるままに x.Naoさん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん

コメント新着

みさりん@ うらやましいです♪ 夏の温泉もいいですね。 温泉においしい…
みさりん@ お久しぶりです♪ 福岡に戻って見えたのですね! ブログも…
setsuxx@ Re[1]:鹿児島へ(05/30) もりrinさん ≧(´▽`)≦アハハハホント…
setsuxx@ Re[1]:鹿児島へ(05/30) ♪naomin♪さん 満喫しましたよ~♪ 今回の…
もりrin@ Re:鹿児島へ(05/30) 満喫しすぎーー!!な~んて冗談ですが、…

フリーページ

2011年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨が開けたらいきなり暑いですね~~!

なんとか冷房に頼らず・・・と心がけてはいるのですが・・・・orz


暑さしのぎになるかどうかは?ですが、久しぶりに温泉へ~


今季は相方さん、釣りに燃えてまして、なかなか温泉へ連れていってくれません^^;

今回は餌の都合がつかずに仕方なく釣りを断念したので

私としてはラッキ~♪

お気に入りの悠然さんへ行ってきました


植木温泉 今宵の湯宿 悠然

かけ流しのとろ~っとしたお湯が魅力の 全室離れの露天風呂付きのお宿です。

何回かおじゃましてますが、今回はちょっっとお料理の趣向が違うような・・・

伺ってみると板長さんが変わったとのこと。


以前もとても美味しかったですが、より美味しくなってます♪


二人とももう何度もお湯に入って、食事もし~~っかり堪能してきました!


いつも思うんですが、植木温泉って評価されてなさすぎだな~と思います。

ここ悠然をはじめ植木~山鹿にかけての温泉は、黒川・湯布院に決して負けていません!

おまけに福岡・熊本からのアクセスもばっちり!

いつも予約でいっぱいになるのも困るけど、もう少し人気が出てもいいのに・・・

といつも思います。


yuuzen.jpg

やぶれ麻の葉模様のポリ紗にピンクの紗の博多をあわせました。

襦袢はもちろん麻、こんだけ暑ければ着物でも洋服でも一緒です^^;



 

 

よろしかったら、ポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 12時42分24秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.