057042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

血に染まりし魔術師の記述

血に染まりし魔術師の記述

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

2011.12.11
XML
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

どうも血染めです(o´・∀・`o)ニコッ♪

少し前から
100個のJNで+10↑がいくつ作れるか

なんて事をしてるのですが、もうね。。。。

疲れました。。。

叩く物よりもエンチャで出費がひどくて。゚(PД`q。)゚。

さて、泣き言も今日で終わる!

回答のSSを大公開(o´・∀・`o)ニコッ♪
1211_234944.jpg

結果 +10JN ・・・ 6個
+11JN ・・・・2個
となり

合計 8個でした。。。(;´・ω・)

正解者の発表です

8個と回答戴いたのは

・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・









カラー&カーラさんでした(o´・∀・`o)ニコッ♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

見事正解された(カラー&カーラ)さんには
後日、粗品を贈呈させてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪



いや~ほんと一時はどうなるかと思いましたよ。。。。

JN叩き終わる前にクロが底を尽くんじゃないかって
ハラハラドキドキでした(´-∀-`;)

ブログの読者の方から
縮合5%を40個ほど無料で提供して戴いたときは、
心の底から有難うって思いましたよ。゚(●'ω'o)゚。ウルウル
(月蝕の○○様)大量のエンチャ誠に有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコリ

ユニメンの方、読者の方
そしてエクシリス在住の方々のご協力により
無事 エンチャ祭り終了出来ました。

本当に 有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて、連日連夜とエンチャをしてて
ある事に気がついた(;´・ω・)


*ここからは私的観点からのエンチャ精錬考察です。
こんなプログラム作れるか解らないけどね(´゚∀゚`;)
アフォなりに考えてるのか。。ってくらいで読んで下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン


エンチャの精錬で確率論だからって意見を良く聞くんだけど

+9のJNを25個連続で縮合5%で叩いて全部消える確率って

いったいどれだけ低いと思います?
不思議な事に成功する時は

号円とか祝号で叩いても+10↑になっちゃうんです。

そこでエンチャする時間を同じ時間帯に絞り
エンチャしてみました

どうも不思議な事に、成功しやすい時間と失敗重なる時間が
ある感じがするのです。。。(;´・ω・)
しかも10分程度の単位で変動してるような。。。

読者の方々もたぶん各々ジンクスをお持ちかと思いますが
もしかしたら、確立論<ジンクスの観点から考察すると
面白い事が分りそうな予感がします(;^ω^)

計算得意で暇があり、クロノス大介な人居ないかな。。。

まぁ私的考察なんで、独自に調査をしてみようと思います(o^―^o)ニコ

さて、話を戻すけど。。。
寝落ち女王カラーさんに
何を送ろう。。。

粗品を考えて無かった(゚∀゚ ;)タラー
まぁあれで良いか。。。
+10JNの過程で作れた副産物。。。で。。

さて、今日は思いの他、話が長くなったので
今日はこの辺で

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.13 14:09:19
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
zannnabi日記 ざんなびさん
続かないのによくや… びかがかりさん
なんか白っぽい感じ♪… 白魔童さん
ガラスのバル とまと♪1105さん
影技~I'm never def… SHADOW_SKILLさん
おでんくんの気まま… おでんくんβさん

コメント新着

刹那の涙@ Re[1]:エンチャ祭り終了のお知らせ(03/31) ぶひこさんへ 一つしか当たってません( ´…
ぶひこ@ Re:エンチャ祭り終了のお知らせ(03/31) Σ(゜Д゜;えーっ!わたし一番ハズレだっ…
刹那の涙@ Re[1]:エンチャし放題 祭り開催告知(∩´∀`)∩(03/01) ぶひこさんへ 大陸の合円、祝号すべて集め…
ぶひこ@ Re:エンチャし放題 祭り開催告知(∩´∀`)∩(03/01) 葡萄頭・・・・ 5個 葡萄鎧・・・・ 4…
刹那の涙@ Re:エンチャ祭りの下準備・・・やべぇよ(;´∀`)(02/13) 俺の事を店長と呼ぶのは元エクで10名居な…

ニューストピックス

プロフィール

刹那の涙

刹那の涙

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.