057027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

血に染まりし魔術師の記述

血に染まりし魔術師の記述

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

2011.12.25
XML
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
血染めの道化です(;^ω^)

ここ最近。。。。リアルの都合でIN出来ない。゚(PД`q。)゚。
ってか自宅のPCに電源が入るのも、物凄く久しぶりな気が(゚∀゚ ;)タラー

大陸の皆さん年末年始は目前に迫ってます。。。。
仕事で大忙しの人や冬休みの学生とか色々居ると思う

そんな俺は前者な訳で。。。。
去年3月くらいから体調不良で5月から入退院を繰り返し。。。

やっと完治?したと思ったらまた入院の繰り返しでやっと治った身体

でも、この年末で壊れそうな予感(゚∀゚ ;)タラー

個人経営をしてる大陸の方々へ
人間身体が資本です。きちんと体調管理を(;´・ω・)

一般の社会人の方々へ
年末はお酒の席に呼ばれる事が多々あると思うので
『急性アルコール中毒』などにお気をつけて(;^ω^)

学生の皆さんへ
休みと思って、羽目を外して『警察のお世話』にならないように
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

大陸で活動してる女性の方々へ
自分の思う人を連れて、たまには外の空気に触れてみて(o^―^o)ニコ

そして独身貴族な方々へ
年末年始は大陸で『明けおめ』なんて事が無いように
気分転換に夜の街にお出かけしてみては?(o´・∀・`o)ニコッ♪

そんな俺は29日のクロノスのイベントへ参加できるように
『時間調整してる真っ最中』です(;^ω^)

ギルメン・ユニメンの方々へ
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
身内の都合や私用で全然IN出来てません(;^ω^)
29日にはIN出来ると思うので


(;´д`)=3トホホ・・
張り切って営業なんかするから
こんな事態に。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
でもお金が無いと、給与も経営も成り立たない。。
土地でも売ってベガスに高跳びでも。。。

Σ(o゚ω゚o)ハッ
まずい。。。現実逃避寸前に。。。(´゚∀゚`;)


追記
パチスロで『北斗の拳~世紀末救世主伝説~』
でたみたいだけど
まだ実機すら見て無い。。。ε-(‐ω‐;)

職場でスロットの本とか従業員が持って来るんだけど
仕事が落ち着いたら、天井くらいまで金に糸目をつけずに
ブン回してみたい物だ

初期の『北斗の拳』と『吉宗』
この2種類は物凄く稼がせて頂いたが
今回は。。。。5号機
心配だ。。。(゚∀゚ ;)タラー

(*゚ロ゚)ハッ!!
なんかグダグダになりそうなんで
愚痴をこぼす前に
今日はこの辺でお別れ
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.25 18:16:30
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
zannnabi日記 ざんなびさん
続かないのによくや… びかがかりさん
なんか白っぽい感じ♪… 白魔童さん
ガラスのバル とまと♪1105さん
影技~I'm never def… SHADOW_SKILLさん
おでんくんの気まま… おでんくんβさん

コメント新着

刹那の涙@ Re[1]:エンチャ祭り終了のお知らせ(03/31) ぶひこさんへ 一つしか当たってません( ´…
ぶひこ@ Re:エンチャ祭り終了のお知らせ(03/31) Σ(゜Д゜;えーっ!わたし一番ハズレだっ…
刹那の涙@ Re[1]:エンチャし放題 祭り開催告知(∩´∀`)∩(03/01) ぶひこさんへ 大陸の合円、祝号すべて集め…
ぶひこ@ Re:エンチャし放題 祭り開催告知(∩´∀`)∩(03/01) 葡萄頭・・・・ 5個 葡萄鎧・・・・ 4…
刹那の涙@ Re:エンチャ祭りの下準備・・・やべぇよ(;´∀`)(02/13) 俺の事を店長と呼ぶのは元エクで10名居な…

ニューストピックス

プロフィール

刹那の涙

刹那の涙

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.