057024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

血に染まりし魔術師の記述

血に染まりし魔術師の記述

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

2012.01.15
XML
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

血染めの道化です(o´・∀・`o)ニコッ♪

さてさて。。。。

最近何故か周りから名前の由来は?って聞かれる事があるんですが

とくに深い意味は無いんですよね(;^ω^)

*血に関係するキャラの名前が多いのは
純粋に血のように赤い色が好きなんですよね


自虐ネタにちかい俺のブログなんですが
実はこれ、ちゃんと自分の思うように進んでるんです。(o´・∀・`o)ニコッ♪

『人の不幸は蜜の味』 なんて言葉があるんですが

俺が自虐ネタ披露して、読者が少しでも笑ってくれたらって思惑があったりします。
『エンチャでハァハァしよう』なんて気持ち。。。。。30%くらい有ります!

狩りだけじゃモチベーションUPしないし。。。
チャットだけなら他当たれ。。。って感じじゃないですか(;^ω^)
クロノスの醍醐味の一つとして
成長合成・合成武具・精錬

相性の悪い、カイラと成長の泉さんは俺がすると甚大な被害が出るんで

精錬(エンチャ)の道を選んでみたの(;´・ω・)

これがまた、博打が結構好きな俺にはピッタリでして(;^ω^)

とまぁ。。。。なんだかんだ適当にクロノスライフを満喫してる俺でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

さて、クロノス

さっそく自虐に走ってみました
0115_104236.jpg

+12JR・+10JN・+10BDP

この3点。。。。。使うエンチャ

祝号5%*2個
祝円10%*1個

さて、如何なものか。。。。

自虐ネタとしては全滅が理想ですね(・∀・)ニヤニヤ

読者の皆さん
ここまで読んで(こいつアフォだろ)なんて思った人
まさにその通りです!!!
バカはバカなりに動いてもおバカな事しか致しませんニコッ♪(〃'▽'〃)

結果は此方
0115_104342.jpg

完全敗北

いつの日か+15の装備が作れるのを祈りつつ
不定期にエンチャでもして笑わせてみます(o^―^o)ニコ

さて、色々叩き壊したので出費が結構な金額に(;´・ω・)
金策で延々とマタリでもいくか。。。。

それじゃぁ皆さん
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚


追記
名前の本来の由来

血染め=自分の血で身体が染まった意味

道化=ピエロ=笑いを提供する者

自虐で笑いを提供する者の意味でした(。・w・。) ププッ
こんな意図があって生まれたキャラだったりします(o´・∀・`o)ニコッ♪
*ドジなのは仕込みや計算でもありません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.15 11:37:56
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
zannnabi日記 ざんなびさん
続かないのによくや… びかがかりさん
なんか白っぽい感じ♪… 白魔童さん
ガラスのバル とまと♪1105さん
影技~I'm never def… SHADOW_SKILLさん
おでんくんの気まま… おでんくんβさん

コメント新着

刹那の涙@ Re[1]:エンチャ祭り終了のお知らせ(03/31) ぶひこさんへ 一つしか当たってません( ´…
ぶひこ@ Re:エンチャ祭り終了のお知らせ(03/31) Σ(゜Д゜;えーっ!わたし一番ハズレだっ…
刹那の涙@ Re[1]:エンチャし放題 祭り開催告知(∩´∀`)∩(03/01) ぶひこさんへ 大陸の合円、祝号すべて集め…
ぶひこ@ Re:エンチャし放題 祭り開催告知(∩´∀`)∩(03/01) 葡萄頭・・・・ 5個 葡萄鎧・・・・ 4…
刹那の涙@ Re:エンチャ祭りの下準備・・・やべぇよ(;´∀`)(02/13) 俺の事を店長と呼ぶのは元エクで10名居な…

ニューストピックス

プロフィール

刹那の涙

刹那の涙

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.