056902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

血に染まりし魔術師の記述

血に染まりし魔術師の記述

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

日記/記事の投稿

2012.02.29
XML
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

血染めの道化です(o´・∀・`o)ニコッ♪

読者のみなさん

ジャキアクセ収集に少々時間のかかってる
血染めです(´-∀-`;)

現在の進捗率

JN(精錬不問)・・・36個
JP(精錬不問)・・・34個
JR(精錬不問)・・・35個
他合成アイテム(プロミ・ジャイアン・ヴェリカ・カリス)等
合計 120個程度

最終目標

JN・・・・150個まで@114個
JP・・・・50個まで@16個
JR・・・・50個まで@15個

最大エンチャ総数280個 予定

を目標としてます(;^ω^)

今回は前回の事も踏まえ、200個くらいで
エンチャ祭りをする予定でしたが、
予想外にゴミ?みたいなアクセや武器が作れたり、拾えたりしてる為

最大エンチャ数を大幅に変更してみました。

ジャキアクセが目標に届き次第、祭りを開始していきたいと思います。

さ~て、エンチャの件はこれくらいで

現在新規育成(リア後輩)を頑張ってるのですが、
中々の廃ッぷり。。(゚∀゚ ;)タラー

少しだけ俺達の会話を記述してみます。

俺(お~い狂咲、ONBA)
狂(はい)
ON(。。。)

俺(あれ?ONBA?)
ON(。。はい)

俺(狩り行くよ~、ウノス飛んで、隠し通路行くよ)
両名(は~い)
*現地にて*
俺(ONBA支援くれ、狂咲は引きながらスラ打ってくれ)
ON(エンカ・ホリ・ライフ)
狂(了解)

約10分程度狩りをしていると。。。
支援でリーダーでもあるONBAが不審な行動に出る

俺(ちょw範囲ずれてるw)
狂(あ、自分も範囲外みたいです(;´・ω・))

俺・狂(リダ!!!どこだ!)
ON(。。。。)
ON(。。。。あ)

俺・狂(やっと反応した(*´-д-)フゥ-3)
ON(すいません。。。(;´・ω・)居眠りしてましたzz)

俺((。´・д・)エッ)
狂((。´д`) ン?)

まだ狩りはじめて20分も経ってないよね?(゚∀゚ ;)タラー

ON(すいません、以後気をつけます(;^ω^))
俺・狂(気をつけろよ?(;´・ω・))

さらに20分後

ON(スゥ~ハァ~)
俺((。´д`) ン?)
狂((*゚Д゚) アレ?)

俺(寝息らしき声聞こえないか?)
狂(ですね(;^ω^))
ON(スゥ~ハァ~zzz)

モニタを良く見る

俺の後ろに追尾で歩くONBAの姿を発見

俺(ちょwONBAの奴、追尾してコッソリ寝てやがる!起きろ!)
ON(zzz)

(;´д`)=3トホホ・・

こんな感じで3日に1回

支援さんがギルハン?中に居眠りをします(;^ω^)

オットリな性格のONBA君。。。。

将来は楽しみです。。。。。ミラ狩りで素材集めする変態ですから(。・w・。) ププッ

廃人まっしぐらな狂咲さん。。。。

将来楽しみです。。
目標素材を目標個数拾うまで頑張る姿は

有る種キチガイ廃人の鏡!

俺には真似できねぇ(゚∀゚ ;)タラー


まぁ新人2名の紹介はこの辺にしておきますか(o´・∀・`o)ニコッ♪
話も長くなったので

今日はこの辺で
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.29 14:08:27
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
zannnabi日記 ざんなびさん
続かないのによくや… びかがかりさん
なんか白っぽい感じ♪… 白魔童さん
ガラスのバル とまと♪1105さん
影技~I'm never def… SHADOW_SKILLさん
おでんくんの気まま… おでんくんβさん

コメント新着

刹那の涙@ Re[1]:エンチャ祭り終了のお知らせ(03/31) ぶひこさんへ 一つしか当たってません( ´…
ぶひこ@ Re:エンチャ祭り終了のお知らせ(03/31) Σ(゜Д゜;えーっ!わたし一番ハズレだっ…
刹那の涙@ Re[1]:エンチャし放題 祭り開催告知(∩´∀`)∩(03/01) ぶひこさんへ 大陸の合円、祝号すべて集め…
ぶひこ@ Re:エンチャし放題 祭り開催告知(∩´∀`)∩(03/01) 葡萄頭・・・・ 5個 葡萄鎧・・・・ 4…
刹那の涙@ Re:エンチャ祭りの下準備・・・やべぇよ(;´∀`)(02/13) 俺の事を店長と呼ぶのは元エクで10名居な…

ニューストピックス

プロフィール

刹那の涙

刹那の涙

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.