146709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDの野球観戦記

REDの野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/05/09
XML
カテゴリ:阪神タイガース
交流戦初戦を無事白星で飾りました。
スコアだけを見ると快勝ですが、実際はかなりヒヤヒヤしましたね。

今岡にようやく当たりが出たのは嬉しいが、あのエラーはいただけない。
不気味なぐらいニコニコしていましたが、しっかり反省してもらわないと。

今日の本当のヒーローは能見と金沢でしょう。
オクスプリングの弱気の虫が招いた1死満塁、一発でれば逆転の場面。
見事に連続三振で切り抜けてくれました。
もしあそこで1点でも入っていれば、かなり違った展開になったに違いありません。

去年活躍したSHE(桟原・橋本・江草)の代わりに、今年はNKDがブレイクしそうです。
しかし少し前までは軟投派が多くを占めていた中継ぎも気づけば速球派ばかり。
 弓長、伊藤敦、遠山、葛西、・・・
彼らの時代がちょっと懐かしくなったりもします。

それでは、明日も気持ちよく六甲颪を歌いましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/10 01:12:56 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.