129925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦の簡単料理

節約主婦の簡単料理

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

narutai

narutai

Comments

gordon@ fdGsotqnuP myK6uM <small> <a href="http://www.QS3…
gordon@ CZkKNnlCRthyvffFYKp qcX4mm <small> <a href="http://www.QS3…
gordon@ yOdXGGLfdwFAyumMHn 5Ioy5C <small> <a href="http://www.QS3…

Rakuten Card

2012.12.31
XML
カテゴリ:日記
早いもので、今年2012年も終わろうとしています。
今年も、いろいろとありました。
でも、みんなが無事に過ごせた事が、
一番だったのでは、ないかと思います。

息子の受験が、上手く行かなくて、
どうしてやることもできない無力さを感じたりしましたが・・・
もし、順調に進んでいったとしたら、
息子が、離れて暮らすことになっていたので、
どんな風になっていたのか?と考えると
きっと、家の中が、今より、明るくなかったのでは
ないか?と思います。
そして、息子は、私の実家によく
寄ってくれます。
息子が行くことで、
私の父は母は、心を慰めてもらい、
元気を与えてくれたとこの前も、母が
話していました。

そして、娘の受験で、いろいろと、将来を
必死に考え、色々と悩んだ時期もありましたが、
一歩前に向かって前進しています。

そして、親の老いを感じた一年でもありました。
母も父の介護に少々疲れ気味で、
ストレスが溜まって、ぶつけられて、
面白くないとすぐ、思った事、
反省しない点が、沢山ありました。

まだまだ、沢山いろいろありましたが、
来年は、少しでも、成長したいと思っています。

そして、今日は、娘の18回目の誕生日です。
本当に早いです。
もう、そんなに時がたってしまったのかと、
思います。
毎年、ケーキを作るのですが・・・
「お母さん、ケーキ屋さんて、31日は休みなん?」と娘が・・・
「え~あいてるよ」と私
「毎年、家で、作るから、てっきり、休みかと思っていた」と娘
私が、小さい時から、毎年、ケーキを作っているから、
ケーキ屋さんが休みだと思い込んでいたようです。
誕生日会のケーキが、クリスマスケーキで、寂しい思いを
した事があったので、
今回は、ケーキを買いました。
一歳の誕生日には、手で思いっきり、ぐしゃぐしゃにした
娘でしたが・・・本当に早いです。
親バカですが・・・
無事に成長してくれ、優しい娘になって、
私のもとに、生まれてきてくれた娘に感謝です。


写真 (5).JPG


そして、今年一年、ブログを見てくださってありがとうございます。
来年も宜しくお願いたします。
来年、みなさんにとって良い年でありますよう、お祈りいたします。





にほんブログ<br />
村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村






お弁当 ブログランキングへ



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.31 22:21:03
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.