493331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴよれんてぃーな

ぴよれんてぃーな

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひまわりになったら ひまわりん♪さん
sourire* lily*mさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
December 8, 2005
XML


ニックネームから気が付いている方もいるかと思いますが、わたしはヒヨコがだーいすき!

昔は、ぬいぐるみに全く興味がなかったのだけれど、
パパと一緒に暮らし初めてから趣味が変わって
ヒヨコ&ぬいぐるみが大好きに。

チキンラーメンのキャラクターがとくに大好きなの(^-^*)

コレがそうだよ★


それで、先日こうめに
「ぴよっぴよっ」と話しかけてみたの。

そしたら、にっこり~(*′∇`*)

きっと、意味なんて分かってないし、それがヒヨコの鳴き声なんてことも分かってないはず。

ぴよぴよぴよ…と繰り返される
音が楽しかったんだと思う。


時には速く。
時には遅く。
高い声。
低い声。

いろんな音で遊んだら、とっても喜んでました。


新しい遊びがまた1つ増えたね(^-^*)




楽天育児ブログランキングピカハート
女の子1児ママの 育児日記ランキングピカハート

2005-11-10 18:42:07

Contents

HAPPYLIFE@BABYMILK

2005-11-30 11:30:17ヒヨコ*日和

ヒヨコのハンドメイド日記

2005-11-30 11:30:17ヒヨコの通販商品購入ルポ
楽天ブログのおともだち
メール
ヒヨコのおうちTOP
まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2005 01:07:35 AM
コメント(20) | コメントを書く
[こうめ(~3歳まで)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.