075782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@nino

@nino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+++ ゆっぴー +++

+++ ゆっぴー +++

Freepage List

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
February 15, 2008
XML
カテゴリ:てづくり
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と~っても天気がいいので

朝からルンルン♪

お友達にプレゼントするために

編み編みしていたバッグが

完成しそう。

携帯・財布を入れて

そこまでちょっとお買い物の時に使えそう☆

気に入ってもらえるとうれしいなぁ♪


DSC02860.JPG

ただ今参加中で~す♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はチョコ日和♪

旦那君に生チョコを作りました!

大成功♪口の中でとろける~

DSC02855.JPG


子供たちのおやつにはクッキー!

これめちゃうまクッキー☆☆

レシピはココ

DSC02859.JPG

つまみ食いし過ぎました。。。。

子供たちへのチョコは

DSC02857.JPG

「ウォンカのめちゃうまチョコやん!!」って

かなりウケが良かった♪(´艸`〃)

チョコはキャラメル味で→あたしも食べましたぁ。

おいしいぃぃ~~・・・カロリー高そうΣ(´Д`;) 

旦那君は会社の子にももらってきましたぁ

DSC02854.JPG

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もおチビちゃんはご機嫌♪

朝からお兄ちゃんに相手してもらってましたぁ


DSC02846.JPG


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おチビちゃんへのおもちゃ何がいいなぁ♪

   











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2008 10:40:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[てづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.