033726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーリタイア!移住?旅行?

ハッピーリタイア!移住?旅行?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.04
XML
カテゴリ:ハッピーリタイア
頭脳構造に問題があるのか…
単純に努力不足なのか…

英語の聞く・話す力が上がると共に
書くのに不自由するようになってきました…
スペルに自信なし。ビジネス イズ ビジネス。
(そして調べる労力を惜しむヤツ…
ま、寝る前に調べます。)
読むのは平気なのに…この労力を惜しむ性格が災いか。

今日はなんかイライラするなーーと思っていたら、
ぱっとひらめきました!
新しいビジネス。
時間がかかりそうですが、千里の道も一歩から。
早速着手する時間を作らなくては。

忙しいときに限っていろいろ思いつきます。
そんなもんだよねー。

なかなかリタイアできないですねぇ。
こうもいろいろ手をつけてしまうと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 10:28:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.