208298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春 風 駘 蕩 2

春 風 駘 蕩 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

October 2, 2011
XML
カテゴリ:10月

10月になりましたね。

9月の最後の日

31℃を超えました。

今日は地区の運動会

毎日練習がありました。

言っても大して練習しないのに

結構時間取られました。

と言っても 

順送球なんですけれどね~(笑)

 

朝から花火

パンパンパンパパンパン

×4

多すぎです!

朝6時~

起きていますけれどね。

 

順送球の本番で

げ!

走る距離長い~

いかにいい加減な練習か(笑)

 

審判が

 6位かな?

あははは~とみんなで笑い

でも 頑張ったよねえと。

 

結果が発表

2位

お~2位だ~

と盛り上がる。

上位3チームが表彰式

ここで 何かざわつく本部席。

「申し訳ありません 2位のチームは3位でした」

???

「間に1チームありました。3位のチームは4位でした。

どうぞお帰りください」

おーい・・・

 

午後 年齢別リレー

これがクライマックス

 

すると 救急車が到着

近くのテニスコートで何かあった?

次にパトカー

そしてレスキュー・・・

????

みんなフェンスに頭をつけながらのぞき込むのが見える。

「ぜんぜん わからない~」

いつもこの時間友人がテニスをしているので気になるが

私はグラウンドの反対側

 

リレーが始まっている最中

バラバラバラと・・・

ヘリコプター?

え? ドクターヘリ・・・。

たぶん ここを目指しているのだろうけれど

グラウンドは運動会真っ最中

近くの空き地は 今日は運動会のため駐車場

しばらく旋回して

どこかに降りた

いつもと違った運動会の終わり方・・・。

 

随分時間があった後

もう私は家の中

ヘリが離陸していく音がした。

 

後で聞いた

橋から落ちた?らしい

生きてね。まだ 若いのだから。

 

で 

何もしていない私に

秋に向けて 

動けと言うモノあり

DSC06085.jpg

おお!ウチの青ナスタが~

芽を出してる~

あわてて 他のモノもチェック!

とりあえず 後は 芽出し用ポットを作り水をかける。

机の上を片付けていたら

まだあったか~

DSC06098.jpg

いえいえ 小さくともお芋(球根)

タネよりずっと楽

大事にしなくっちゃ。

 

随分遅れてしまったけれど

少しずつタネを蒔きましょう。

頂いたカンパニュラ・パツラのタネを蒔きました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2011 08:14:09 PM
コメント(10) | コメントを書く
[10月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.