208908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春 風 駘 蕩 2

春 風 駘 蕩 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

January 29, 2012
XML
カテゴリ:山歩き

駐車場でJさんと合流

ここでスパッツの付け方を教わる

随分前から家にあったのだが使い方を知らない・・。

あっただけラッキー

ファスナーが外側

金具があるから靴ひもにかける

靴の底に回すゴムは土踏まずの位置に。

DSC06410.jpg

どうやら あそこまで行くらしいが

う~ん よく分からない。

よぎる浜石岳

しかし所々にある雪に舞い上がっている静岡県中部地方南部の人間

雪効果で何とかなるか??

仙人様ここで

「スパッツ忘れた! ストック忘れた!!自分であれだけ言っておいて」

余裕だ!!

さすが霞を食うという仙人だ!

しかし

 ナタは持っている(笑)

(お仕事忙しいらしい)

すると Jさんのトランクから

ストックが出てくる

仙人様用2本 さらに1本持参の私にも1本

長靴有り 

何かあったらと余分にダウンジャケットまで

ドラえもんのポケットみたいだ

ご自分の背中には2リットルほどの水

コンロ等・・・。

頭が下がる思いです~

 

DSC06412.jpg

真正面にあるはずの富士山が隠れた・・・。

私の心模様か

これから起きる何かの予兆か?(笑)

DSC06411.jpg

とりあえず ここの階段から上りはじめるらしい 

凍結しているから気をつけて

って言われても

経験無し

どうするんだ??

「浜石の様に早く行かない様に」の仙人様に

「あれはJさんが速くて」のあさん

「いや あれは あさんが追い立てるから」のJさん

お互いの相乗効果?でペースアップだったと言うことなのか?

Jさん もう少し何か背負いませんか??

あさん 私の荷物持たせてあげましょうか??

 

「今日は休憩も取ってゆっくり行きましょう」の仙人様に

「私たちは時々とっていたよ」のあさん

「で、私が追いついた頃には体が冷えるから歩き始めたと言うことですね」と私

「うん そう」

お~い 初めての山歩き

泣きながら?頑張った私がいとおしい(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2012 09:11:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.