208376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春 風 駘 蕩 2

春 風 駘 蕩 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 3, 2013
XML
カテゴリ:キンポウゲ科

今日は節分

スーパーやコンビニで

恵方巻き

 

そういう文化はなかったので

コンビニで初めて見たときは

なんだろうと思いました。

今やお総菜コーナーで

山積み

クリスマスやハロウィンのように定着するんだろうな

恵方巻きって

巻いてあれば何でもいいの?

テレビでロールケーキが・・・。

ほんと?

 

昨日見あたらなかったので

ダメだろうと思っていましたが

今日は顔、

頭を出してくれました。

 節分草

この鉢しか咲かないんですよね

台風でひっくり返り解らなくなり・・・。

雨の降る中起こしたんですけれどね~

また 今年タネが採れたら蒔きましょう。

咲くとしたら4年後・・・

あははは・・・・・。

 

DSC_0376.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2013 04:48:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[キンポウゲ科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.