208879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春 風 駘 蕩 2

春 風 駘 蕩 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

September 7, 2014
XML
カテゴリ:雑記
先週(笑)東京に行ってきました。
 
乗り物好きの息子と新幹線で・・・。 
 
DSC09365.jpg
 
みんなが上を向いてカメラを向けていたので
 
何かな~と思っていたら
 
これでした 
 
DSC09236.jpg
 
外でもカメラを向けていたので
 
何かなと思っていたら
 
これでした。 
 
 
 
DSC09243.jpg 
 
田舎モノなので
 
一応 一緒に撮してみました。
 
 
 
 
 
 これに乗りました。
 
ネット予約して 
 
 
DSC09321.jpg
 
バスガイドさんはベテランさんで
 
とてもお話が楽しかったです 
 
 
 
ここで記念撮影 
 
 
DSC09256.jpg
 
 
六本木ヒルズの展望台から 
 
 
DSC09269.jpg
 
 
このあと
 
水上バスで浅草に向かいました。
 
水上バスでは コンデジで動画を撮っていたので画像はなしです~(笑)
 
いくつもの橋をくぐって
 
橋って美し~と思っていた私です。
 
 
今回は息子を新幹線と水上バス に乗せたかったので
 
自己満足の一日でした。
 
 そうそう 
 
パッドのナビを使いましたが
 
どこでも電波が つながるわけでもないのですねえ
 
都会はバシバシつながると思っていた田舎モノです。 
 
 
 個人的に(笑)
 
明治神宮に行ったのです・・・
 
出かける頃は
 
デング熱の話が代々木公園だけだったので
 
公園だけはよそうね~
 
 
お隣の明治神宮の
 
こんな所に行って 
 
 
DSC09335.jpg
 
娘に蚊に刺されなかったよね
 
と確認されてしまいました~
 
潜伏期間は後1週間ほどあるようですがね(笑)
 
 
今年の夏は
 
こんなにも乗りました
 
山中湖のカババス
 
 
 
DSC_0970.jpg
 
ばあちゃんの介護度が上がり
 
ショ-トステイの日が増えたので息子孝行した夏でした。
 
 
夏も終わりますね 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2014 11:06:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.