208314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春 風 駘 蕩 2

春 風 駘 蕩 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

October 10, 2016
XML
カテゴリ:10月
カメラ壊れました~
 
あんまり花が咲いていないので撮らないのだけど
 
いつ頃からか
 
なんか前と違うなあ
 
ピントが甘いなあ・・・・
 
うん 年寄りは目が悪いからかなあ
 
なんて思ってました。
 
 
違ってました(汗)
 
直さないとね 
 
 
行ってみたら 
 
何年か前にカメラを買った時から見ると
 
売り場が半分になっていて
 
半分はスタジオに写真屋さんになっていました。
 
たくさんの衣装と
 
子供の声がいっぱいでした。
 
七五三が近いですからね~
 
今はスマホがあれば上手に取れますから
 
カメラは低迷ですかね~ 
 
またカメラが治ったら
 
撮れるように何か咲かせないとなあ~♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2016 09:55:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[10月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.