356755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものづくり大学

ものづくり大学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

元祖六分儀

元祖六分儀

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

tetsu8672@ Re:遺産相続(08/01) うちは農家なので、別の悩みがあります。 …
元祖六分儀@ >tetsu8672さん 外出時以外はずっと冷房の効いてる部屋に…
tetsu8672@ Re:帰省(09/01) 久しぶりの熊本はどうでしたか? 地元にい…
元祖六分儀@ >tetsu8672さんへ 「新潟市では」ですけどね。 熊本はもっと…
tetsu8672@ Re:6月(06/18) 昔、実家の裏庭に植えてありました。 もう…
2008.05.10
XML
カテゴリ:ふたごとねぎと
こ●ちょさんと歩いて古町5番町へ
UX子供スタジオというのをやってた。
UXのアナウンサーの人と一緒にスタジオに模したブースで
原稿を読み実際のテレビカメラで撮影してモニターに写すというもの。

Negiccoも登場して、Nao☆さん、Meguさんがキャスターを
Kaeポが別の場所でレポーターに挑戦。

Nao☆さんは原稿は読めてるけど、原稿を目で追ってる感じかな。
Meguさんは笑顔はいいけど、違うカメラ見てる(笑)
Kaeポのリポーターぶりは原稿もしっかり読めるし、なかなか堂に入ってた。

で、本番行きますの声
リハーサルだったんかい!

本番でも同じ。
Nao☆さんは原稿はしっかり読めるものの顔をあまり上げないのでよろしくない。
Meguさんは別のカメラを見てて、スタッフさんから「こっちこっち」と指示をされてるのだが気付かない。
Kaeポのリポーターぶりはとてもよかった。

んー、テレビのお仕事にはまだまだ慣れてないのだね…。



それから古町7へ移動。
ステージ前にガッツいてる関東組のヲタを見て県外のヲタの人が
「イベント前にガッツいてるなんて………初めて見た!」(笑)

Negiccoのステージは15:45~
地元ヲタが20人ほど
県外ヲタが10人ほど
そして、初見のPerfumeヲタらしき方々が30人ほど。
LOTSってキャパ500人くらいらしいですよ? 6%って来過ぎじゃないですか???

Kaeポ正面の立ち席最前を確保。
ある意味、定位置ですかね。
衣装はピンク・黒のジャケット(黄色と緑のの色違いVer.)に白のジーンズ
この上着は新しい衣装ですかね、初見のような気がします。

♪1.Love is forever
♪2.summer breeze
♪3.Falling stars
♪4.EARTH
♪5.ガムシャラな風になれ


自己紹介
Meguさんから行くかと思いきや、Nao☆さんからで入るのに失敗
Meguさん「ぽんちゃーん!」
Kaeポ 「Kaeポ!Kaeポ!」

Love is forever ではKaeポが手拍子の要求
サマーブリーズ終了後のMC「ダンスもいままでのよりも激しい」
Falling stars 紹介「駅前のスクリーンで30分に一回PVが流れてる」
「古町6のスクリーンでも流れてる」
告知が2つ
6/1のLOTSでのライブ、新潟の歌姫7組を集めての試み
Negiccoのモバイルサイトがオープンしました。
一年かかってやっとできた。 
昔のサイト(徳間のもの?)が全然今と面影の違う写真ばかりになってたので…うれしい!
バーコードリーダーっていうの? アレを使っていける

Falling Starsの間奏でケチャが入り、驚いた一般観客が後方を振り返る。
Nao☆さん苦笑。
実はNegiccoの新潟での街頭イベントはヲタ芸自粛なんですよね、手拍子程度以外は。
「子供がビビる」という苦情がかつて入ったらしく
ネギヲタはハコでのライブ以外ではやらないようにしてるみたいなんデス。

ガムシャラに行く前にトッキッキの紹介
Meguさん「二匹?…二頭?…二羽か?」 客「二羽! 二羽!」

今回のガムシャラは踊ってる大きなお友達がいっぱいいた。
みんな覚えるの早いなあ…。


物販
「一列に並んでください」の声に列がキチンと出来てる!
スゲェー、ちゃんと列が出来たの初めて見たわ。
Perfumeヲタの皆さんはフルセットで購入していただいた方が多かったようで。
アザーッス!!
あと女性の方で列に並んでた方も数名いらっしゃいましたね、あれもPerfumeヲタの方々だったのですかねえ?
6/1のチケットを買うために列の最後尾にこ●ちょさんと連番
自分の番が来たら、チケットはSTAFFさんからの購入でした(・ω・)

この後どこか出かける用事があるらしく、全員購入した時点でサクッと終了。
45分にわたり大量のサイン、お疲れ様でした。
ネギメンとバイバイして陽子さんのステージを見てたら
私服に着替えたネギ達が戻ってきて、またどっか行った。
Meguさんの着てた上着はFalling stars のジャケットのヤツかな?
KaeポとNao☆さんの私服かわいぃ!

P.S. 2chのぱふゅ~むスレを見たら、どうやらNegiccoはLOTSにみんなで行ったっポイですね。
   たっぷり楽しんだ様子をメンバーBLOGで読みたいです

   ん? もしかしてMikuちゃんも行ったのか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 20:40:25
コメント(2) | コメントを書く
[ふたごとねぎと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.