006493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇Butterfly◇◆

◆◇Butterfly◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

●林檎姫●

●林檎姫●

Calendar

Favorite Blog

Betty. nico*♥さん

Freepage List

Comments

かぶちゃん88@ Re:●にゃは●(04/09) 閉鎖か、残念だけど頑張ってね。
nico@ きたぁ** まじですかッッ☆ そしてぁたしも同じく日…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
●林檎姫●@ ちぇたん♪” !diOt*WoRLdさん >写真はフツーに日記のと…
2006.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雫
全然わかんなかったょぉ……涙ぽろり
でもまぁ入ってからガンバってどんどん上のクラスにいければイイナって思ってるピンクハート
ァタシと専門が同じ科で高校で3年間同じクラスで仲のぃぃ子と一緒に行きましたウィンクきらきら
あぁー心強い目がハートダブルハート
そしてその後もう一人合流して○田へGO!!!ダッシュひよこ
そんでJi;maxxでストライプのショートパンツ買いました上向き矢印上向き矢印うっしっし赤ハート
まじ一目ぼれだったの!!!!!
でも結構短い……ショック雫
まぁ痩せればいいというコトで…w
とかいって早速明日はくんですけどねw
そして……前のバイトで仲良かった男の人と会った!!
まじビビッたほえー
でも楽しくお話できました♪♪”
今度みんなで遊びに行こうってなりましたぁー☆”
まぁ……彼女いるからいくかわかんないけどσ(・д・*)
なーんかなー…・・・
その後カラオケいってピアノがあったから早く帰ったょん星
んで、地元の駅着いてスコシ歩いてると元中の男子とばったりきらきらちなみに中学のコロ大好きでした笑”
そんでスコシ話して帰ろうとすると優しいお言葉が…w
『じゃぁ…途中まで送ってやるよ。』
(。・w・。 ) ププッ
いい男に成長したやん☆”笑”
そんで超イッパイ話してアドレス交換して帰ってきましたぁー(゚∇^*) テヘ♪
でもですねー…コイツも彼女いるやんかーーーーーーーーーーー!!!!!
んもう…みんなチャカーリ幸せやん……パンチ怒ってるいなずま
まぁ自分も幸せ感じてきたんだけどさー…。
恋に落ちたい今日この頃(p_q*)シクシク
そしてセンパイのライブは今週も行けません笑”
あーあーマジこりゃ自己マン日記でつね(*´ェ`*)ポッ


あのぅー…写真を自分で加工したやつって添付ってできるんですかね??(*・ε・*)だれかおしえてー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.16 11:01:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.