807900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

スピンギア中野ブロードウエイ店

スピンギア中野ブロードウエイ店

Calendar

Comments

スピンギア中野ブロードウエイ店@ Re[1]:あのヨーヨー達は・・・(01/28) 普段使うのとはまた違ったヨーヨーを使う…
トッティー@ Re:あのヨーヨー達は・・・ 温故知新?! 新技(神技??)も、うまれる…
スピンギア中野ブロードウエイ店@ Re[1]:マイブームトリック(01/22) protrusionは中々に難しく、奥の深いトリ…
陽太@ 返答ありがとうございます それは残念です また利用させてもらい…
よほぃ@ Re:マイブームトリック (動画拝見しました。) よりキレイにみせる…
2008.07.20
XML
カテゴリ:あんちょ
John Ando desu☆


世界大会参戦前。
一足早く現地に向かいます!
なので今日以降、約一ヶ月程スピンギアお休みさせてもらいます。
応援よろしくお願いします。
初心を忘れずに思う存分暴れてきます。
かっ飛ばしてきます。

*写真は世界使用の予定ヨーヨー。
 この正体は世界後に明かされるでしょう。














ちなみに。
フロリダで行われる世界大会の後にもう一つ世界大会があることご存じですか?
去年からニューヨークでInternational Yoyo Contest(IYYC)という大会が始まりました。
「世界大会」とはいえ、フロリダの方が「本場」なのでしょう。
しかし、こちらの大会も年々盛り上がっていきそうな気がしてたまりません。
数年後が楽しみですね。




今日の英語レッスン

「Poser」

「パクり魔」

・人間それぞれ個性を活かしていかないといけませんよね。
 でも最初は誰もが「パクり」から入門します。
 ベースの生地が出来た時。「自分」を尊重していけば良いのでしょう。



午後からはセン登場!


どうもセンです。

あんちょのヨーヨーはいったい何なんでしょうか?

色もかなり綺麗な感じでただ白ではなさそうです。謎は深まるばかりです。

そんなのも含めて世界大会は楽しみですね。ホントにあんちょには頑張って欲しいですね。

センでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 19:08:07
[あんちょ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.