507898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カテゴリ

2007年02月12日
XML
カテゴリ:過去の日記
スーパーやコンビニから当たり前のようにもらっていたビニール袋が近い将来有料になったり消えたりするかもしれない。私は結構スーパーに買い物しに行くんですが、エコバッグを持参している人をたまに見かけます。こういう光景を見ると環境問題について考えさせられますね。スーパーなどでもらうビニール袋は使い終わったらそのまま捨てられるかゴミ袋になるか。どっちにしろ捨てられる運命なんですよね。というわけで、エコバッグは繰り返し使えるしそういった意味で環境にはいいと言えると思います。ただエコバッグもお洒落なものを持っていると買い物も楽しいかもしれませんね!


≪2月5日新規掲載≫ショッピングエコバッグ Eco+Mobile【ホワイト】


水玉トートナチュラルショッピングバッグ 【エコバックstyle】


天然素材の心地よさ。人気の麻エコバッグジュートトートバッグ チェック 赤【フェアトレード...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 13時01分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.