039501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日

楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日目突入~。

昨日よりは少しついていけるようになったけど、
腹筋系と腕立ては休みながらです。
昨日の筋肉痛の痛みを感じながらがんばりました。

体重には変化ありません。

時々、このまま休もうかなって思うんだけど、
ビリーが
”自分をかえろ!”とか”がんばってついてきてくれ!効果は約束する”
と訴えてくるので、私もビリーズ隊(後ろでエクササイズしてるお姉さんたち)と
一緒に
”ふぉ~~!!”
って雄叫び揚げて自分をふるいたたせてます。泣き笑い

犬の反応にも変化が・・・。
私が始めだしたら、今日はソファーの下にもぐってしまいました。
そのまま終わるまで出てきませんでした。
殺気を感じたのでしょうか??

でも、ビリーズバンドは使えません。
なんども使おうとするんだけど、つらい・・・です。
ビリーも初心者は使わなくていいよ。って言ってるし・・・。

ただ、今日で基本編は終わりです。
明日は応用編。
基礎編でもリズムにのれないことがあるのに、
応用なんてできるのか・・・。

とりあえずがんばってみるけど・・。

旦那が明日1週間ぶりに海外出張から帰ってきます。
ビリーのことは内緒にしてるのよね。
バカにされそうだし・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2007 10:33:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

さりーちゃん

さりーちゃん

Favorite Blog

モコナくん17さい kaz805さん

   マシュマロ☆コ… 0920茜さん
マリンワールド バニラPさん
しょうともママの日記 しょうともままさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

Comments

千寿senju@ いらしてたのね~ 東京ではどこへ行らしたのですか? 私も…
さりーちゃん@ Re:お久しぶりー(10/22) かえちゃんさん 息子さんは何部に入った…
さりーちゃん@ Re[1]:東京行き(10/22) kaz805さん >次はぜひ私とオフ会しまし…
かえちゃん@ お久しぶりー はとサブレは鎌倉まで行かなきゃないのか…
kaz805@ Re:東京行き(10/22) 次はぜひ私とオフ会しましょ♪ はとサブレ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.