334431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゃらく。オジサンの気まぐれ日記

しゃらく。オジサンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゃらく。

しゃらく。

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一のライブ♪(09/01) “ September Kiss ” に、上記の内容に…
ニニロッソ@ Re:今日は、母の日でした。(05/10) 昭和40年代 民音の初期から 年末に ニ…
小林麻里@ Re:お薦めジャズボーカル!サスキア・ブルーイン♪(04/20) 先日吉祥寺MEGのききくらべ対抗戦で、この…
小林麻里@ Re:お薦めジャズボーカル!サスキア・ブルーイン♪(04/20) 先日吉祥寺MEGのききくらべ対抗戦で、この…
Windows プロダクトキー@ Windows プロダクトキー Windows プロダクトキー:http://www.myon…

Headline News

May 14, 2010
XML
カテゴリ:ライブ
5月13日(木)学芸大学の珈琲美学で行なわれた、ウィリアムス浩子さんのライブに行ってきましたスマイル

19時15分過ぎに美学に到着したら、ステージ正面の一段高くなったかぶりつき席に案内されました。
今夜はここから写真撮影ですウィンク

廻りには予約のポストイットがあちこち貼られていました。
白ワインと美味しいガーリックライスを注文食事

30分頃に本日のスター達が到着。
志宏さんを中心にサウンドチェックを入念にやっていました。

8時のライブ開始時刻までには、池田さんやかとうさん、Deckstarさんも友人の方達と来店しました。

ウィリアムス浩子 ボーカル
伊藤志宏     ピアノ
井上真那美    チェロ

15分遅れでスタート
1stセット
1.アイ・リメンバー・エイプリル
2.ポインシアーナ
3.ラブ・レターズ
4.アズ・ロング・アズ・アイ・リブ (少し酔った感じでスマイル)
ここまではピアノの志宏君とのデュオウィンク

ここからはチェロの井上さんが入ったトリオでスマイル
5.星影のステラ
6.アイ・クッド・ライト・ア・ブック
7.オール・ザ・シングス・ユー・アー (心地良い音符)

2ndセット
1.テンダリー
2.ブレイム・イット・オン・マイ・ユース
 (素晴らしく美しいピアノソロきらきら)

ここで、神戸ジャズボーカル・クイーン・コンテスト準グランプリ受賞の祝杯をかとう会長の音頭で乾杯ちょき

浩子さん、コンテストの当日は全然泣かなかったのに、この日は涙があふれてましたどきどきハート
副賞で11月に神戸でトップクラスのお店で記念のライブができるそうですスマイル

3.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン (涙ぐみながらもしっとりと目がハート)
4.ライク・ア・ラバー
5.フラミンゴ
6.悲しみの水辺
7.雨に濡れても

アンコール…オール・ザ・シングス・ユー・アー

いつもながら、浩子さんの歌の素晴らしさに酔いしれました。
特にこの日は、神戸の受賞祝のハプニングもあって、ファンのテンションも上がっていましたが、志宏君のリリカルで美しいピアノと井上さんの深みのあるチェロの音色が更に心地良くさせてくれました音符

次回もやっぱり、はずせませんウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2010 02:27:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.