094711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.20
XML
カテゴリ:お菓子・パン


音符上手くいきました音符

 

マカロン1

 

やっと、やっと作ることができた、念願のマカロンですダブルハート

 

今まで作ってみたいと思うもなかなか踏み出せずにいましたが。。。

 

クックパットの<<*ai* さんのレシピ参考にさせていただきましたウィンク


Cpicon 絶対に失敗のないマカロン2★空洞追放(笑 by *ai*

 

 

 

工程が超親切に書いてあって分かりやすく失敗しませんでしたちょき

 

私も見習って丁寧分かりやすくレシピ工程書こうと思ったのです・・・。

 

マカロン2

焼成前です↑

 

保育園から帰ってきた子供たちが即発見!

 

わぁ~かーわいいーーダブルハート 

 

食べていーーい???

 

ご飯前だから一つね。

 

わかったーーー。

 

で、パクパク食べて、おいしいーー!!

 

何コレ!!

 

と感激していた長男でしたスマイル

 

外サクサク中もっちりで挟んだチョコクリームがマッチしてて美味しかった音符

 

でもあまーいから1日1個ね・・・

 

簡単なキットも売ってるので、最初はコレでチャレンジしてみてもいいかもスマイル

 ウルトラミックス

パティシエのマカロンがお家で作れる!マカロン パリジャン(ピスタチオ&ヘーゼルナッツ)【お菓子作り材料セット】

 

今なら1575円が525円ですスマイル

ラッピングキットもついて超お得ですスマイル

こちらからどうぞ左矢印クリック)

 

店舗名四つ葉ウルトラミックス

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

上向き矢印クリックしていただけると1票につながります♪

今日現在の順位は 2,814位/9,612人中 ですスマイル

どうもありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.20 14:10:20
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.